« 2016年3月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月23日 (日)

いつまでも怒られんて思うなよ

nikki_hiza

普段平日は娘達が寝てる時間にしか帰れないので、思春期と反抗期のハーフ&ハーフな娘1号は別として、ワンパク盛りな娘2号とのスキンシップがかかせない土日を過ごしております。

体が小さいとはいえ結構当たりが強くぶつかってくるんでヨメさんなんかはバランスを崩される事もしばしばだったりする。

レスリングなのかボクシングなのか剣道なのかワカラナイ娘2号との格闘ごっこに巻き込まれる親父としてはねじ伏せて力の差を見せつけるだけじゃ大人げないので、大袈裟なやられっぷりもたまにするけども、そこで調子に乗るのがやはり子供。
また加減を知らんのも子供よな。
 
 

おとーさんなら何してもエエて思うてないか?オマエ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年12月 »