« 試練の時間 | トップページ | いつまでも怒られんて思うなよ »

2016年3月11日 (金)

ワンパクでもイイ?

思いがけず知ったのは、今日は後輩の誕生日で、別の後輩の子供の誕生日でもあったという事。

そしてもれなく我が家では娘2号の誕生日でした。
9歳かー。春からは4年生やんな。

普段オレは出張や仕事帰りが遅いんで家に帰ったときは寝てるし、
朝は寝てる間に仕事に出るんで、オマエと顔合わせてるんは土日だけやんか。

その土日にしっかり甘えてくれたり遊んでくれるんがスゲー嬉しい。

かと思えば買い物に置いて行かれて八つ当たりされたりもするけどな。
 

 
娘2   「おとーさんはずーっとかまえてて」

とファイティングポーズ取らされて思い切りのいいパンチの雨を浴びせられたりもするけどな。
 
 

日曜の夜は寝たらまた会えなくなるんで

娘2   「さみしいか?」

とニヤニヤしながら聞かれるけどな。
 

 

これからもおねーちゃんとケンカしながらたくましく育ってくれと切に願う毎日です。

|

« 試練の時間 | トップページ | いつまでも怒られんて思うなよ »

コメント

娘2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう4年生なんですね~。
早いなぁ。

投稿: べぃじゅ | 2016年3月16日 (水) 06時03分

べぃじゅさん>娘2号に代わり、ありがとうございます^^
最近ますます人の話を聞かないヤツですが、自分の言いたい事は遠慮なしに放り込んできます。
どんな4年生になる事やら??

投稿: らっきぃ♪ | 2016年3月20日 (日) 00時10分

しかし、よくできたネタですなー。
あ、違いますか、事実ですか?(笑)
面白すぎます。毎回(笑)

投稿: せいけ | 2016年4月 2日 (土) 23時27分

せいけさん>半年ぶりのレスで申し訳ないレス。
という限りなく透明に近い反省の色ですが、お元気でしょうか??
いつも何だかんだと賑やかな我が家です^^

投稿: らっきぃ♪ | 2016年10月23日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/63332323

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパクでもイイ?:

« 試練の時間 | トップページ | いつまでも怒られんて思うなよ »