« 満喫しとんな | トップページ | 昼メシの運命や如何に »

2015年10月 4日 (日)

変化も楽し

ちょっとイロイロと思う所があってしばらくブログも・・・

という事も無くまともにPC触る用事もなくしばらく過ぎたけど、そういえば最後に長時間PCを触ったのが娘1号の夏休みの自由研究用の写真を印刷する時やったとは^^;
その自由研究ってのが白い布にインクを垂らして試薬を垂らしてどーしたこーしたってやつで、その白い布がよく見りゃ実はオレのTシャツだったというサプライズでした。
 
  
季節は10月に入り、9月から仕事の担当替えで高知に行くようになり1ヶ月経ったけど、

「前に来よったがーどればぁ前になるかねぇ?」
高知の仕事仲間との会話も久しぶりで、高知市内で仕事するのは実に15年ぶり。

街の風景もあちこち変わっちゅーねー。
 
 
変わってるといえば、
ドラゴンボールの界王様やサザエさんのフネさんの声優さんも変わっちゅー!

|

« 満喫しとんな | トップページ | 昼メシの運命や如何に »

コメント

何年たっても覚えてるもんですわ
次に宇和島担当になるんは何年後ですかなぁ(笑)

投稿: せいけ | 2015年10月 6日 (火) 07時08分

せいけさん>懐かしい面々との再会は良かったっすね。
次に宇和島に行ける日も今から楽しみにしてます(^∀^

投稿: らっきぃ♪ | 2015年10月 7日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/62410252

この記事へのトラックバック一覧です: 変化も楽し:

« 満喫しとんな | トップページ | 昼メシの運命や如何に »