« 変化も楽し | トップページ | 年末の風景 »

2015年10月 7日 (水)

昼メシの運命や如何に

本日の昼メシはお客さんとこで一緒に買ったお弁当。
お客さんと一緒に食べようと思たけどなんだかんだでタイミングを外し、遅れてヒトリで食べるお弁当。

のんびりとも食べられないんで一口を多めに放り込みながら、
おかずの量に対しご飯を大盛りにした事をやや後悔しながら、
黙々とモグモグ。あるいはモグモグと黙々。どっちゃでもええけど。
 
 

ところで日替わり弁当らしい特徴として今日の運勢が書かれたチラシがフタに乗せられてて、食べながらチラチラ見てた訳ですよ。

そこで本日のオレこと蠍座の運勢は・・・11位。
書かれてるお言葉は

【時間に遅れない事。後々尾を引きます。】

当たり前やんか。まぁ今の状況がそうな訳やけど。
 
 

しかし気になったのは6位の牡羊座。

【水のある所に行きましょう。でも、水に触れてはいけません。】
 
どーしろと言うのか?
 
 

さらに気になったのが9位の蟹座。

【服を汚さないよう気をつけて下さい。人に見られます。】

 
やっぱ当たり前やんか。
急いでお弁当食べてこぼすなとでも?

|

« 変化も楽し | トップページ | 年末の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/62424618

この記事へのトラックバック一覧です: 昼メシの運命や如何に:

« 変化も楽し | トップページ | 年末の風景 »