« 父の日、よな? | トップページ | どっちに似たのか »

2015年7月 2日 (木)

欠かせないもの

じわじわと夏の暑さが近づいてくる中、お陰様で仕事の方もじわじわと忙しくなる。
仕事に欠かせないのは「息抜き」、オレです。
 
今日はいつもより仕事で遅くなり家に帰った時には娘2号はもう寝てて、ヨメさんは風呂に入ってて、その隙にリビングでは娘1号がテレビを見てる。
そーするとヨメさんが風呂から出てくる音がして、おそらくまだ宿題が残ってるであろう娘1号はやはり残ってる宿題をやっつけるためしぶしぶ部屋に戻り、遅くなるから晩メシは済ませて帰って来たオレがその後風呂に入る。
 
部屋で勉強してる娘1号にゃ悪いけど、風呂上りに飲むビールがさらにウマイ季節が近づいてきましたね。
安心してください、履いてますよ。
  
家に帰って欠かせないのは「息抜き」、オレです。

|

« 父の日、よな? | トップページ | どっちに似たのか »

コメント

息の抜ける家庭ってすばらしいですな!( `pq´)ゥシシ

投稿: せいけ | 2015年7月 5日 (日) 23時48分

せいけさん>ヨメさんにも息抜きさせるため、1人でゆっくり買い物する時間位は作ってあげたいですね。
買い物に連れて行けとゴネる娘2人は抑え付けとくんで^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2015年7月 6日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/61828404

この記事へのトラックバック一覧です: 欠かせないもの:

« 父の日、よな? | トップページ | どっちに似たのか »