« どっちに似たのか | トップページ | 変化も楽し »

2015年7月26日 (日)

満喫しとんな

開けた窓からは熱風が入り込み、家の中ではマイクを持って歌い踊る娘2号のせいか室温が右肩上がり。
ベランダにイスを出して涼もうとするとジリジリとした日焼け感を感じ、エアコンの掃除のためシューするヤツをしてると玉のような汗がしたたり落ちる。
 

こーなると友達とプールに行ってる娘1号が一番正しい休みの過ごし方をしてるんやないかと思う。
 

ちなみに娘1号は朝自分で弁当を作り10時からプールに出かけ、
戻りは18時過ぎとの事。
 

 

仕事かオマエ。

|

« どっちに似たのか | トップページ | 変化も楽し »

コメント

娘1号ちゃんはええサラリーマンになりますなー(笑)

投稿: せいけ | 2015年8月 1日 (土) 23時37分

せいけさん>時間いっぱいキッチリ遊んで帰ってきました。
ある意味時間厳守。

投稿: らっきぃ♪ | 2015年8月 7日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/61961175

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫しとんな:

« どっちに似たのか | トップページ | 変化も楽し »