« 欠かせないもの | トップページ | 満喫しとんな »

2015年7月11日 (土)

どっちに似たのか

蒸し暑い夜が続いてるけども、我が家では娘1号の風邪がうつったのか娘2号が妙に大人しくなってる日が続く。

いつもガチャガチャしてるヤツがジッと座ってる姿は娘1号の時もそーやったけど「んフッ」て鼻で笑ってしまう程の違和感と「麦茶飲むか?」と聞く程度の心配で、基本元気で食欲も落ちない所はオレに似たと自他共に認める所でもある。
 

大人しいとはいえ寝る時には蒸し暑さと発熱(という程でも無いけど)対策のため、おでこに冷えピタを貼られる娘2号。
何か知らんけど今回はされるがままに冷えピタ貼られて、剥がしもせずちゃんと寝てるやんか。
 

やりゃー出来るやん(何を?)な夜が2~3日続き、今日も冷えピタを貼られてご就寝。
 
 

洗濯が終わり、干す準備をしようと洗面所に向かうヨメさんが娘2号の様子をうかがうと、

ヨメ    「はァー!?」

と驚いた後笑い始める。
 
 

何事かと後に続くと、なんと冷えピタはお尻に移動してるやんか。
 
 

ヨメさんに似た寝相の悪さが戻ってきており、どーやら風邪も治ったと思われます。

|

« 欠かせないもの | トップページ | 満喫しとんな »

コメント

かわいすぎます(笑)

投稿: せいけ | 2015年7月14日 (火) 23時01分

せいけさん>娘2号、今日は前歯が抜けました。
泣きもせず^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2015年7月16日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/61869396

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに似たのか:

« 欠かせないもの | トップページ | 満喫しとんな »