« よっ! 末広がり♪ | トップページ | そんな中学生 »

2015年4月 9日 (木)

もう中学生!?

元々自分が子供の頃にそんな発想が無かったからなのか、
この間娘1号から「塾に行きたい」と言われた時は

オレ      「塾なんか行って何すんの!?」

とマジメに聞き返したもんさ。

 

娘1号   「そんなん勉強に決まっとるやろ。」

はぁ?何言ってんの?みたいな顔で直球ド真ん中な答えを返してきた娘1号、
しっかりしてきたのかどーかはワカランけど今日から中学生になります。

「えぇー、早いなー!?」
と隣のおばちゃんも驚いております。
 

 

今日から着始める制服がゴワゴワしてイヤだとか
新しい靴の靴紐がピーンとなってイヤだとか
写真は撮るなだとか朝からブーブー言うてたけど、
そのゴワゴワやピーンが無くなる頃には中学生活にも慣れてる頃なんかな?
 

ハラ一杯食べて、精一杯遊んで、それなりに勉強して、
オマエにしか出来ない楽しい中学生活が送れますように☆

|

« よっ! 末広がり♪ | トップページ | そんな中学生 »

コメント

ええーー!!
もう中学生!?
早いなー。
自分から塾に行きたいと言うなんてすごい。
ご入学おめでとうございます♪

投稿: べぃじゅ | 2015年4月15日 (水) 19時09分

べぃじゅさん>そーでしょ^^!
そんなに勉強好きか!?な感もありますが、さすが中学生?
今日はヨメさんと夏用制服の採寸に行ってます。
なんかイロイロめまぐるしく動いてますね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2015年4月18日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/61412360

この記事へのトラックバック一覧です: もう中学生!?:

« よっ! 末広がり♪ | トップページ | そんな中学生 »