« 懐かしき学び舎にて | トップページ | もう中学生!? »

2015年3月11日 (水)

よっ! 末広がり♪

震災から4年目を迎える今日。
「まだまだ」も「これから」も尽きる事は無いけど、
明日のために今日を生きよう。

 
我が家では娘2号が誕生日。
末広がりの8歳になりました。

 
おとーさんがついていけない程のボキャブラリーとスピードの手話で毎日騒々しく、
ヨメさんのキレっぷりも娘1号に対するそれと変わらぬ程の何かをしでかしてます。

生まれた後のバタバタを先週の事にように思い出し目頭が熱くなるかと思いきや
おとーさんを結構雑に扱うふてぶてしさが目についてコノヤロウとか思いつつ
それでもやっぱウレシイもんですね。

明日はどんな事をしでかしてくれるんやろ?

|

« 懐かしき学び舎にて | トップページ | もう中学生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/61267022

この記事へのトラックバック一覧です: よっ! 末広がり♪:

« 懐かしき学び舎にて | トップページ | もう中学生!? »