« 夏の名残 | トップページ | サンドイッチと侮るなかれ »

2015年1月 1日 (木)

祭りの後

年末、娘1号の【年忘れだよ!大発熱祭】は止まることを知らず
【年またぎだよ!大発熱祭】へと進み、
【朝イチだよ!救急病院祭】を経て実家への帰省も取りやめ
久しぶりに我が家でのお正月を過ごしておりますが
あけましておめでとうございます。

まだ熱は高いもののヨメさんとクチゲンカもしてたし、おそらく元気だと思われます。

 
とは言うても風邪ひいたヤツ残してアチコチ行けんし、明日も昼間からビール飲んでお昼寝するという正しき日本の寝正月を過ごしてやろうと企んでおりますが、
皆様におかれましては昨年以上に楽しいことの多い1年になりますように☆

|

« 夏の名残 | トップページ | サンドイッチと侮るなかれ »

コメント

大変なお正月でしたねぇ~。
その後娘1号ちゃんの調子はいかがでしょうか?
といううちも年末年始は大発熱祭りでしたが。
帰省強行突破!(笑)

投稿: べぃじゅ | 2015年1月 5日 (月) 19時19分

べぃじゅさん>あけましておめでとうございます☆
特にどこかに旅行する予定も無かった年末年始でしたけど、娘1号の祭もあってホントに何もない年末年始でした^^;
べぃじゅさん達もお体に気を付けて、良い年でありますように!

投稿: らっきぃ♪ | 2015年1月 6日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/60907263

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 夏の名残 | トップページ | サンドイッチと侮るなかれ »