« 祭りの後 | トップページ | 懐かしき学び舎にて »

2015年1月12日 (月)

サンドイッチと侮るなかれ

オレだけ珍しく遅く起きた3連休最終日は、
「なぜ早く起きなかった!?」と娘2号に叱られる事から始まる。
知らんがな。
 

そんなオレにとっちゃ朝メシに近い今日の昼メシはかねてより計画してたサンドイッチ。
 

元バイト先からの頂き物なスモークチキンと合鴨ローストが冷凍庫の中で
ゴロゴロ転がってるんでとにかく食べないと他の物が入らないし、
ただ切って食べるだけも飽きるんで、

IMG00125
じゃー今度はハード系のパンで挟んでやろうじゃないか、と。
 
 

申し訳程度のレタスの上にスモークチキンを乱雑に重ねて合鴨をキレイに並べた上に
これでもかとスモークチキンを重ねて合鴨をキレイに並べて
IMG00127
いるか?って程のレタスをかぶせてパンで押さえ込み、
IMG00128

噛みちぎったヤツと格闘しながらビールで流し込む、文字通り幸せを噛みしめた昼メシでした。
 
 

日頃ヨメさんからは食い過ぎやと言われる娘1号も

娘1号      「これ、お腹イッパイになるな。」

との事。

|

« 祭りの後 | トップページ | 懐かしき学び舎にて »

コメント

すみません。
記事とあまり関係ありませんが、みなさま地震大丈夫ですか?
落ち着かない地震ニュースが続きますがご自愛ください!

投稿: ぴあの | 2015年2月 6日 (金) 19時47分

ぴあのさん>ご心配いただきありがとうございます^^
仕事で香川にいた僕は揺れを感じませんでしたけど、震源地でもある徳島にいた後輩は「ぉおおっ!?て感じでしばらく揺れました。」と言ってました。

お互い、もしもの時のために気を付けられる所は気を付けましょう!

投稿: らっきぃ♪ | 2015年2月 6日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/60963225

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチと侮るなかれ:

« 祭りの後 | トップページ | 懐かしき学び舎にて »