« 本日より、改めて | トップページ | おめでとう☆ »

2014年5月12日 (月)

日頃の感謝は伝わったかな?

昨日は母の日でしたね。
 

我が家では

学校で作ったプレゼントを渡そうと準備してて
気付かぬうちにおかーさんが買い物に出てた事を知った娘2号に
買い物に置いて行かれたと八つ当たりされたり、

おかーさんのリクエストでコンビニスイーツを買いに行った娘1号が
ちゃっかり自分のとろけるマンゴプリンを買ってきたり、

いつもとそれ程変わらぬ日曜でもあったけれども、

母の日おめでとうございます☆(おめでとう?)

|

« 本日より、改めて | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/59632794

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の感謝は伝わったかな?:

« 本日より、改めて | トップページ | おめでとう☆ »