« オファーいただきました | トップページ | 日頃の感謝は伝わったかな? »

2014年4月28日 (月)

本日より、改めて

入社してから何年経ったか思い出そうとするとあやふやなオレやけども、
娘2人の親父でありながらも長男扱いされるオレやけども、
心の広いヨメさんのお蔭で本日より14年目の結婚生活を始めさせていただきます。

 

 
結婚記念日記念という事で香川からの仕事帰りに買って帰ったのは

kamado
かまど
(ヨメさんリクエストの品)
 

 

しつこく食べたがる娘1号に食うなと言ってる訳じゃないけど、あまりにしつこいので
 

オレ   「おかーさんに買ぉたんやッ!!」

とオトナ気無く声を荒げてしまう。

 

bansyaku
14年目もこんな晩酌しながら、ヨロシクtoiletheart04

|

« オファーいただきました | トップページ | 日頃の感謝は伝わったかな? »

コメント

日付変わってしまいましたが
ご結婚記念日おめでとうございますring
愛妻家のらっきぃ♪さんですから、これからもずっと
なかよしこよしなんでしょうねwinkheart04
娘ちゃん達も仲のいいお父さんとお母さんで幸せですねwinknote

投稿: mik | 2014年4月29日 (火) 00時08分

mikさん>ありがとうございます☆
なんだかんだで仲良く過ごしてます。

これからも娘2人に振り回されながら、ヨメさん孝行にはげみます^^

投稿: らっきぃ♪ | 2014年5月 4日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/59548512

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より、改めて:

« オファーいただきました | トップページ | 日頃の感謝は伝わったかな? »