« 良き姉であれ | トップページ | あの店、よー行ったな~ »

2014年2月15日 (土)

食べちゃダメなのか

nikki_choco

昨日ヨメさんに貰ったバレンタインチョコは、娘1号が見つけると「何か入れるのに使う」と何を入れるのかわからないまま持って行って結局何に使われたのかわからないままヨメさんに捨てられそうな魅惑的な円柱形の箱に入ってて、その中身は形により味が違ってそうな一口サイズのチョコが色々入ってるという物。

夜のコーヒータイムでは「どれにしよう?」と当たり前のように真っ先にヨメさんが手を伸ばす。
 
 

今日のオヤツの時間、スーパーで買ってた八ッ橋を食べるヨメさんの横で昨日のチョコを食べ、箱を持って行こうとした所で

ヨメ    「全部食べたん!?」

驚いたような顔で振り向き聞かれたもんやからコッチが驚くわ。
 
 

ちゃーんと残してますけど?

|

« 良き姉であれ | トップページ | あの店、よー行ったな~ »

コメント

お久しぶりです!!!

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございました。かわいく優しく育ってますね。感動しました。

さて、ヨメさん。まだまだアマイなぁ~!
私は 「ちゃんと残しとってよ!」と言いましたケド・・・

投稿: りんママ | 2014年2月16日 (日) 14時58分

りんママさん>娘1号に代わり、ありがとうございます^^
それなりに成長してくれてるようです。

チョコですが、仕事のお客さんから貰ったチョコを見つけると「やった!」と喜んでました^^;
誰のチョコやねん。

投稿: らっきぃ♪ | 2014年2月17日 (月) 22時02分

わ~!いいな~!
うちなんか会社でももらったヤツも一人で食べてましたよ~!ブーブー

投稿: べぃじゅ | 2014年2月18日 (火) 10時15分

べぃじゅさん>旦那さんは甘い物好きなんですね。
しかし、いろいろなチョコがあって選ぶのも楽しいんでしょうねぇ。

来年は先にコーヒーでも準備してチョコを食べる雰囲気を演出しとかないと^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2014年2月18日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/59139748

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃダメなのか:

« 良き姉であれ | トップページ | あの店、よー行ったな~ »