« あけました! | トップページ | そっとしとこう »

2014年1月 3日 (金)

スターか!?

nikki_syatyuu

風邪ひいてるヨメさんは家でのんびり養生してもらうとして、娘2人と実家に帰省した正月。
好き勝手しても、夜更かししても許されるジジババの家という事で、まー騒々しい2人だったねー。

どこからか100均で買ったようなサングラスを娘1号が見つけると娘2号がそれを欲しがり、面白がって娘2号にかけさせてた頃は良かったものの今度は娘1号がそれを返せと取り合いをはじめる始末。

あんまりしつこいモンやから外出ついでにババが100均で2人分のサングラスを買い与える。
何がそんなにハマった!?
 
 

結局買ってもらったサングラスよりも
最初に見つけたサングラスを気に入った娘2号でした。

|

« あけました! | トップページ | そっとしとこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/58872100

この記事へのトラックバック一覧です: スターか!?:

« あけました! | トップページ | そっとしとこう »