« 日々を乗り切れ | トップページ | あけました! »

2013年12月24日 (火)

早く帰る理由は

「So this is Xmas…」

ジョン・レノンが歌うように、みんながハッピーなクリスマスになる事を祈るオレです。
何様!? オレ。
 
 
「24日はピザ食べるから早く帰ってきて」
と2~3日前から娘2号にお願いされてた通り、なぜかイベントの度に夕食はピザとなった我が家。
 
今回もやはり、ピザでした。
 pizza



 
食後のクリスマスケーキはホールだとヨメさん以外はそれ程食べず持て余すんで、ちょっとずつイロイロ食べたいヨメさんセレクトでSTICK SWEETS FACTORYのケーキが並ぶ。

sweets 

 
食べる物は誕生日も同じやけど、さすがにクリスマスという事で盛り上がるねー。

 
出窓には明日片付けられるであろうクリスマスツリー。
 
 
tree

カーテンレールにぶら下がる娘達の服も飾り付けに見えてきた?

|

« 日々を乗り切れ | トップページ | あけました! »

コメント

メリーxmasクリスマスhappy02scissors

投稿: mik | 2013年12月24日 (火) 23時26分

mikさん>メリークリスマスpresent
全国のサンタさんにも、メリークリスマスbellですね^^

投稿: らっきぃ♪ | 2013年12月25日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/58815189

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰る理由は:

« 日々を乗り切れ | トップページ | あけました! »