« そんなオトナ | トップページ | やってくれるな »

2013年8月 4日 (日)

今気付いた

昨日今日と近隣地区であった夏祭りに遠征してた娘1号のお土産はポップコーン。

キライじゃないよ?むしろ好き。
でもなんで連チャンで買ってくるかな。

焼きそばとか買って来いよ、と思ってたら、
今日は自分の分だけ焼きそばパンを買って帰ってくる娘1号。

なんでオマエ自分の分だけ・・・と思ったら、
そーいや今日の朝メシはパン屋さんで買ってきた焼きそばパンだったオレです。
 

あと一緒に買ったのが

korokke

コレだというのでお分かりの通り、 総菜パンしか買わないオレです。
 
・・・あ、今写真貼り付けるまで『コロッケパンやと思ってた^^;

|

« そんなオトナ | トップページ | やってくれるな »

コメント

すみません、結局こちらの商品はコロッケ味のドーナツという解釈でいいのでしょうか?

投稿: ぴあの | 2013年8月 4日 (日) 23時35分

コロッケドーナツ美味しそうーーーー!!

投稿: べぃじゅ | 2013年8月 5日 (月) 07時20分

ぴあのさん>もしくはドーナツ味のコロッケ?
でもないか^^;
コロッケの衣がパンになった感じです。
パン生地もゴツくないんでコロッケ好きも満足でした。

投稿: らっきぃ♪ | 2013年8月 5日 (月) 22時02分

べぃじゅさん>この隣には自家製コロッケも置いてましたよ。
それもピンポン玉位の一口サイズで、オヤツ代わりにいくつもクチに放り込みたいくらいでした。
やっぱソッチも買えばヨカッタ^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2013年8月 5日 (月) 22時04分

オハヨーございますshock暑い日々が続いてますが、お元気ですか?
味覚の秋が、そこまで来ていますので、乗り越えましょうねbeer
先日はメッセージ有り難うございましたwine

投稿: こうしん | 2013年8月 8日 (木) 09時09分

こうしんさん>立秋は過ぎましたが、やっぱり暑!!
脱水症状に注意ですね。
そんな暑い日々に負けず活動されてるこうしんさんの姿が目に浮かびます。
美味しいもの食べて夏を乗り越えましょう^^

投稿: らっきぃ♪ | 2013年8月 9日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/57928381

この記事へのトラックバック一覧です: 今気付いた:

« そんなオトナ | トップページ | やってくれるな »