« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月27日 (月)

ほんの数秒の出来事

おかげさまで仕事が忙しいのもあってブログ更新もジム通いもご無沙汰なオレです(あえてサボってるとは言わない)。

サボってる間にも(言っちゃった)忘れないよう書いときたい事も多々あったけど、ひとまず今日は今朝の話だけ。
 
 

朝メシ後の歯磨きをしてると、後ろからツツッと寄ってくる娘2号。

ツツッと寄ってきたかと思えばそっとオレの手を握ってくる。
 
 

しばらく前から娘2人が寝た後に帰宅する事が多くなって朝しか顔を合わす事が無い日もあるから、なんや、おとーさんに甘えたいんかぁ?
 

オレ   「ぉおっheart04

と思ったら、

食後にクチを拭いてたティッシュを握らされました。 

 
そして走り去る娘2号。
  
 

オマエが捨てろやッ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

これだけは言いたい

いつも以上に家に帰るのが仕事で遅くなっちゃってこんな時間になったけど、日付が変わるまでにこれだけは言いたい。
 
 

愛するヨメさん、

お誕生日おめでとう☆

 

love

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »