« コレは何? | トップページ | これだけは言いたい »

2013年4月28日 (日)

干支、一回り

『飛ばねぇ豚はただの豚だ』
とカッコイイ事言ったのはポルコ・ロッソでしたね。 by 紅の豚

 
思いがけず良かった以前の健康診断結果から『健康的なデブ』と公言したのはオレ。

そんなオレに対し『デブはデブやろ』と冷静にツッ込んだのはヨメさん。

浮かれるオレをクールに突き放すヨメさんとの結婚生活も、今日で12回目の記念日を迎えました。
 

今日の晩メシも祝い事の日の定番と化したピザやったもんやから、うっかり
オレ   「お誕生日おめでとう。」
と言いそうになっちゃった。

 
晩メシ後、昨日からイトコんちにお泊りに行っててウチにいない娘1号からの電話。

娘1   「おとーさぁーん、・・・結婚記念日おめでとぉー。」

やや間があってのおめでとうと、「それだけっ」と早々に電話を切られた所に
なんか娘1号なりのテレを感じたね。
 
 

また今日からの新しい結婚生活。

少しのケンカと沢山のバカ話を繰り返して行きましょう。

|

« コレは何? | トップページ | これだけは言いたい »

コメント

おめでとうございます!!
娘ちゃんが結婚記念日を覚えてるなんてすごーーい!

投稿: べぃじゅ | 2013年4月29日 (月) 07時31分

べぃじゅさん>ありがとうございます☆
結婚記念日の話を覚えてたのか、イトコんちでそんな話になったのか、思いがけず嬉しい電話でした。
さて、来年も覚えててくれるかな?

投稿: らっきぃ♪ | 2013年4月29日 (月) 21時58分

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!
そして、昨日はわざわざありがとうございました。
いつもいつも本当に申し訳ないです・・・
今度はぜひともゆっくり来てください。

しかし娘さん、すごいですね!
うちの娘なんてその頃、言ってくれたことなかったなぁ。
しかも、いまだに誕生日も忘れてたごめん。なんて言いながらだったりするのんですよ(笑)

いつまでも素敵なご夫婦でいてください♪

投稿: りんママ | 2013年4月30日 (火) 15時04分

りんママさん>ありがとうございます☆
こちらこそ急にお邪魔してすみませんでした。
娘達に振り回されてバタバタしてますが、こんな一言くれるとやっぱ嬉しいですね。
これからもみんなで誕生日や記念日を重ねていきたいです。

投稿: らっきぃ♪ | 2013年5月 1日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/57267639

この記事へのトラックバック一覧です: 干支、一回り:

« コレは何? | トップページ | これだけは言いたい »