« 満喫中? | トップページ | 始まりの日 »

2013年4月 1日 (月)

4月1日といえば

新年度がスタートしましたね。

出社の途中でアレ?という違和感に気づいたのは、この間まで道ですれ違ってた名も知らぬヤツがスーツ着てバス待ちしてた事。

そーか、アイツは新社会人なんやな。
 

気持ちだけでも新社会人に負けじと、先日買ったスーツを今日から着て気分一新。
スーツのサイズアップだけでなく大人として成長できる1年にしたいっすねぇ。
 

成長といえば、ひょっとしたらオレ、シッポが生えてきたかも知れませぬ。
 

今朝からなぜか尾てい骨が痛く、これはシッポが生えてくる兆しに違いない。

小林まこと氏の『1、2の三四郎2』では主人公の三四郎が人より少し尾てい骨が長く、しかも自由に動かせるって話があり、三四郎じゃないけど

オレ   「オレってスゲー人間なのか?」

そう思わずにいられません。
 
 

昨晩のヨメさんとの会話で

ヨメ   「しょーもないウソはいらんから。」

とハードルを上げられたエイプリルフール。
 

尾てい骨が痛くてハードル越えられませんが悪しからず。

|

« 満喫中? | トップページ | 始まりの日 »

コメント

尻尾が生えたら見せてください。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2013年4月 2日 (火) 08時45分

べぃじゅさん>来年の4月1日には『シッポが生えてきました』というウソをつけるといいですね^^

どーしようもなく痛いので一日中動きがジーさんでした。

投稿: らっきぃ♪ | 2013年4月 2日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/57085560

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日といえば:

« 満喫中? | トップページ | 始まりの日 »