« 縁起はかつげたのか | トップページ | どんな未来が待ってるのか »

2013年2月 9日 (土)

今年初♪

徳島での仕事の手伝いでバタバタしてた今日、気がつくとヨメさんからメールが。

先日の徳島出張からの帰りには『あっ今日帰るんやったっけ?』ってメールが返ってきただけにまさか今日もか!?と思ったら、こんな写メやった。

yukidaruma
今年初の積雪で作った雪だるま。

なんでも洗濯物を干そうと思ったら1時間程の間に少しだけ積もったらしく、
このタイミングを逃してなるかと作ってたらそれをかぎつけた娘2号がしつこく出てきて困ってたらしい。
 

雪の積もらない松山だけに、
家にいた2人の瞬間的にテンション上がる気持ちワカルわ~。

|

« 縁起はかつげたのか | トップページ | どんな未来が待ってるのか »

コメント

わ~可愛い~!
こっちの積もりすぎた雪を届けてあげたい!

投稿: べぃじゅ | 2013年2月 9日 (土) 09時34分

べぃじゅさん>雪が積もる地域の苦労は想像もつきませんが、遊べる程度に届けて欲しいです^^;
こっちは少し積もっただけであたふたしちゃいますが。
そーいやスキーもスノボも10年以上行ってないな・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2013年2月10日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56725468

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初♪:

« 縁起はかつげたのか | トップページ | どんな未来が待ってるのか »