« どんな未来が待ってるのか | トップページ | ウソは言ってない »

2013年2月14日 (木)

例年通り?

nikki_darenochoco

14日は出張で家にいないのでヨメさんから1日早くバレンタインチョコを貰う。

ヨメ    「クリスマス、(オレに)サンタさん来んかったから。」

と、チョコ詰め合わせ2箱と一緒にサイフとキーケースもプレゼントしてもらう。
 

サイフの中身もくれるとさらに嬉しさUPだけども、「はァ!?」とか言われそうなので
素直にありがとうを伝えました。
 

いくつか食べた後のチョコの箱を冷蔵庫にしまおうとした時のヨメさんの一言。
 

ヨメ    「(娘2人に)見つからんよう一番上の奥の方に置いとって。」
 

オレ関係無しで食べる気マンマンやな。

|

« どんな未来が待ってるのか | トップページ | ウソは言ってない »

コメント

この間ブログにお邪魔しました。気管切開をして、ミルクもけいかんで飲んでいますが、娘2号ちゃんは生死をさまよったことがありますか?不躾で申し訳ないのですが、うちの子どもが生きていけるか不安になっています。

投稿: とも | 2013年2月15日 (金) 15時00分

ともさん>ウチの娘2号さん、入院中のストレスでおとーさん(だけ)への当たりがキツくなってた事は度々ありますが^^;
ともさんちの娘ちゃんと同じ5ヶ月頃の娘2号はどんなだっただろう?とヨメさんとも話しましたけど、確かにミルクは注入でしたし、今じゃ『そこに転がってた』位しか思い出せないです。
必死だった一面、『どうにかなる』の思いの方が強かったかも?
誤解を恐れずに私見を述べると娘2号はその時出来る事を出来るようにやってて、出来る事が増えてきてるのが今なのかなと感じてます。
不安に思う気持ちは強がる事も遠慮する必要もないですし、良ければまた娘ちゃんの話を聞かせてください^^
缶ビールの力を借りつつ長文失礼しましたbeer

投稿: らっきぃ♪ | 2013年2月15日 (金) 23時57分

チョコと色々もらえてよかったですね。
奥様優しいです!
私なんか夫にてきとーな抹茶チョコをラッピングなしで「渡した」だけです。

食べる配分がどうこう議論し始めると圧倒的にらっきぃ♪さんが不利になりますので、そっと見守りつつお召し上がりくださいませ。

投稿: ぴあの | 2013年2月17日 (日) 23時04分

ぴあのさん>例年通り、大半はヨメさんが食べてました。
残ってたチョコはヨメさん好みではないヤツでしたけどね^^;

ウチもそーですけど、ぴあのさんちの旦那さんはホワイトデーに何をお返しするんでしょうねぇ・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2013年2月18日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56761581

この記事へのトラックバック一覧です: 例年通り?:

« どんな未来が待ってるのか | トップページ | ウソは言ってない »