« 例年通り? | トップページ | お体ご自愛ください »

2013年2月18日 (月)

ウソは言ってない

過去何年も言われてきたけど実行しなかった事、

ヨメ   「(ワタシに)見せんとビールはナシ」

の脅しに屈し、ついに健康診断の結果表を持ち帰った今日。
 

自分では結果を見た時から『健康的なデブ』だったと公言してきたけど、毎日顔を合わす者が見て太ったと感じる以上そんな事ぁねーだろと信用されてなかったんですね。
 
 

持ち帰った結果表をじっくり見るヨメさん。
 

ヨメ   「・・・?」

よくワカランという顔をしながら検査項目の各数値が正常範囲内ばっかりで
目立つ所は体重と、尿酸値がギリギリ範囲内という事に気づいたヨメさん、
大笑いしながら
 

ヨメ   「あー、確かに健康的なデブや!」
 

お墨付きいただきました。

ついでにビールもいただきました。

|

« 例年通り? | トップページ | お体ご自愛ください »

コメント

私は、旦那さんの会社で健康診断できるそうなんですけど、結果が旦那にいくと困るのでずっと丁寧にお断りしています(笑)

何もないのはいいこと!ビールがおいしかったことでしょうね!私は、何かがあったら怖いので健康診断はお断りですが、今日もビールがうまい!☆

投稿: りんママ | 2013年2月20日 (水) 19時14分

りんママさん>ウチのヨメさんもずーっと健康診断は受けてないです。
年に1回位受診すればいいのに?とも思いますが、何かあると夜のオヤツが食べられなくなるとか思ってないよな??
ちなみに今夜はいつぞやの日記でも書いた「ハムスターのエサみたいなヤツ」つまみながらビール飲んでます^^

投稿: らっきぃ♪ | 2013年2月20日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56794754

この記事へのトラックバック一覧です: ウソは言ってない:

« 例年通り? | トップページ | お体ご自愛ください »