« ウソは言ってない | トップページ | 肉食女子の戦い »

2013年2月27日 (水)

お体ご自愛ください

そーいえばお客さんトコでマスクしてる人がおった。

そーいえば会社の中でマスクしてる人が増えてた。

そーいえば家の中ではくしゃみしてる娘1号と痰がゴロゴロしてる娘2号と
寝起きに鼻水たれてティッシュを取ろうとしたら手が届かなくてオレに「取って」と声をかけてくるヨメさんがおった。

そこまでやられると、なんかオレも寝起きのノドがガラガラする気がしないでもない?
 

遅ればせながらオレもカゼ気味なのかもしれないと朝家を出る時にマスクをし、
コンビニ寄ってマガジンとサンデーを立ち読みした後ビタミンC入りのど飴とビタミン飲料と肉体疲労時の栄養補給でお馴染みのアレを手に取りレジへ並び、

店員   「ビタミンいっぱいですねー。」

と声をかけられる。
 
 

なんで極端にそんな事するかというと、週末に飲み会があるからなんですね。
 

万全の体調で飲み会に臨みます。

|

« ウソは言ってない | トップページ | 肉食女子の戦い »

コメント

ビタミンいっぱい摂って移りませんよーに!(笑)

投稿: べぃじゅ | 2013年3月 1日 (金) 08時20分

そっちかい!ってつっこみたくなりますが、
私も最近ビタミン多めに摂取しています。
偶然ですねー。
理由は美肌のため!です。
健康診断後調子に乗ってしまい、肌がなんだか元気ないんです。
まさにご自愛くださいませ。

投稿: ぴあの | 2013年3月 2日 (土) 15時09分

べぃじゅさん>やはり風邪気味だったのか、当日はしゃぎすぎたせいなのか、一夜明けた今日はちょいダルいです^^;

ビタミン取った後は、迎え酒しないと!?

投稿: らっきぃ♪ | 2013年3月 2日 (土) 23時16分

ぴあのさん>健康診断後に調子に乗ったのは僕も同様です。
毎年の事ながら、来年の健康診断までにはなんとかしないと^^?

ビタミン取るためと称してアレコレ食べてやろ。

投稿: らっきぃ♪ | 2013年3月 2日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56854415

この記事へのトラックバック一覧です: お体ご自愛ください:

« ウソは言ってない | トップページ | 肉食女子の戦い »