« 荷物と同化 | トップページ | ふもふもさんが »

2013年1月15日 (火)

何しに来た?

nikki_hikkoshi2

大洲の肱川じゃ成人の日恒例の寒中水泳があったってねぇ。
昔オレもやった事あるけど寒さを通り越した皮膚がイタイ感覚、思い出したな。

そんな1月14日ことヨメさんの姉夫婦の引越し手伝い3日目の朝は、

義姉   「寝れんかった。」

という程寒かったらしい。
オレも経験あるけど引越ししたての一軒屋ってやたら寒く感じるんよな。
 

この日は昨日入れた荷物を片付ける作業がメインで、最低限明日から学校に行けるだけの片付けはしないといけない子供部屋でも兄妹それぞれが何がどの箱に入ってるか確認しており、オレらもその手伝いを始める。

そんな中ウチの娘2人は
目に入ったおもちゃで遊んだり新しいおもちゃを引っ張り出したりしてました。
 
 
片付かんやないかィ!

|

« 荷物と同化 | トップページ | ふもふもさんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56550146

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに来た?:

« 荷物と同化 | トップページ | ふもふもさんが »