« 変わらないのは店かオレか | トップページ | サンタは何でも知っている »

2012年12月22日 (土)

画伯待ちは続く

先日の事、郵便局勤務のツレから早めにアナウンスしてもらってたものの注文し忘れてた年賀状をお願いしようと「年賀状欲しいんだジョー」とメールすると、まさに今奥さんが破水してバタバタしてるんで「時間くれ」との返信。

バタバタしてるようなので「年賀状は年明けてからでエエから」と返したその後無事出産したようで、まずはご出産おめでとうございます。
 
 

さて、その年賀状作成に取り掛かってるわけであるけども、今年も娘1号&2号に絵を描かせてそれをのっけようと計画中。

午前中2人にそれぞれ描かせてると集中力がナイのか思ったように描けないのか時間が経つほど雑に仕上がってくるので、まずは娘1号の方を仕上げようと手を焼く。
 
 

下絵を写メでPCに送りお絵描きソフトに取り込み、レイヤー重ねてそれをなぞって途中まで色塗ったところでお昼ご飯。
 

 
その後娘1号画伯、友達からの電話に二つ返事で遊びに出て行くの巻。

 
・・・。

今回の年賀状も元旦にはお届けできないかもしれませぬ。

 
ちなみに娘2号画伯の方もお絵描きなぞ忘れたように好き勝手に遊び始めてます。

|

« 変わらないのは店かオレか | トップページ | サンタは何でも知っている »

コメント

毎年楽しみにしています(^^♪
元旦になんて届かなくていいから、送って下さいね~!

投稿: りんママ | 2012年12月22日 (土) 14時36分

あっワタシも欲しいなぁ~!
そうそう、子供の絵って
時間が経つほどに雑に仕上がりますよね。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2012年12月23日 (日) 07時50分

りんママさん>画伯2名のケツ叩きながら本日絵だけ仕上げました。
後は僕のヤル気次第です^^;

はたして完成はいつになるのか!?

投稿: らっきぃ♪ | 2012年12月24日 (月) 16時38分

べぃじゅさん>時間が経つにつれて雑になる仕事・・・
他人事じゃない気がします^^;

べぃじゅさん家はもう投函されたでしょうか?

投稿: らっきぃ♪ | 2012年12月24日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56369688

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯待ちは続く:

« 変わらないのは店かオレか | トップページ | サンタは何でも知っている »