« サンタは何でも知っている | トップページ | はじまりはじまりィ »

2012年12月27日 (木)

年末挨拶回り

いよいよ年末。なんだか年末って感が無いけど、早かったなこの1年は。

そして29日の仕事納めを前にいつもお世話になってるお客さん方への挨拶回りのため宇和島出張へ向かう。
 

水曜日の晩メシはたまに寄るラーメン屋さんでキムチつまみながら瓶ビール。
団体予約用の材料が余ってるからとサービスしてもらったサラダが嬉しい。 banmeshi最後に坦々麺を食べた後、「来年もヨロシク」と店を出る。
 

次はたまに寄るショットバーへ。
最近見たTVやDVDの話をしつつジントニック、グレーハウンドを飲み、「来年もヨロシク」と店を出る。
 

次もたまに寄るショットバーへ。
昔からの知り合いの店というのもあり共通の知人の近況なぞ聞きながらバーボンソーダ、モスコミュールを飲み、「来年もヨロシク」と店を出る。
 

最後はたまに寄るショットバーへ。
カウンター所狭しと置かれたワンピースフィギュア越しにワンピースの話をしつつ生ビール、焼酎水割りを飲み、「来年もヨロシク」と店を出る。
 
 

木曜日の朝メシはたまに寄る早朝営業のうどん屋さんへ。
先週のジャンプを読みつついつものとろろこんぶうどん+おにぎりセットを食べ、「ごちそーさま」と店を出る。
 

昼メシはたまに寄る大洲の定食屋さんへ。
今日が金曜だったら金曜限定メニューのカレーがあったなのになと思いつつBLEACHの単行本読みながら
hirumeshi野菜炒め定食を食べ、「ごちそーさま」と店を出る。

以上、無事今年最後の挨拶回りを終えました。
 
 
仕事の挨拶回りもちゃんとしましたよ?

|

« サンタは何でも知っている | トップページ | はじまりはじまりィ »

コメント

いろんな挨拶回りですね。(笑)
飲み屋ではそれぞれいろんなのを飲んでるんですね。
グレーハウンドって初めて聞いた!

今年もらっきぃ♪さんのブログを読むことが出来て楽しかったデス♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!

投稿: べぃじゅ | 2012年12月29日 (土) 08時55分

べぃじゅさん>夜も忙しくしてました^^;
アチコチ回りたい時は1軒を2~3杯程度にするのが量的にもお財布的にもちょうどいいかな?と思ってます。
グレーハウンドはソルティドッグの塩無しです。
他にテールレスドッグやブルドッグとか呼ばれてますね。

来年もべぃじゅさんからの美味しい物便りを楽しみにしてます!
良いお年を^^☆

投稿: らっきぃ♪ | 2012年12月29日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/56407489

この記事へのトラックバック一覧です: 年末挨拶回り:

« サンタは何でも知っている | トップページ | はじまりはじまりィ »