« 感心する事でもないか | トップページ | 食べすぎなスマホ »

2012年10月 6日 (土)

7回の攻防

【7回】
 

これは録画してた吉田類を見てる1時間の間に娘1号&2号に言った

オレ  「ウルサイ!!」

の数である。
 

座布団の投げあいやらクッションの投げあいの後グラウンドにもつれ込み寝技の応酬からマウントの取り合いとばかりに汗ビッチャになりながら遊ぶのはまぁイイとして、
それをオレとTVの間の2mもないスペースでやられるからたまらない。

煮込みを食べた後の類の感想が聞こえんっちゅーの。
 

ちなみに

オレ  「あっちで遊べ!!」

は4回。

カラシをつけすぎ喋れない類に代わって感想を言うナレーションが聞こえんっちゅーの。

 
あっちといってもそれ程距離が離れないのは家の間取り上仕方の無い事ですが。

|

« 感心する事でもないか | トップページ | 食べすぎなスマホ »

コメント

わかるな~ catfacenote
座っているソファとテレビの間に、滅多に使わない65cmサイズのバランスボールが入ってくるだけで、微妙にリモコンが変わらなくなり、そのボールに座ってぴょんぴょんされると、黄金伝説の脂の滴るステーキンのベストショットを見逃してしまいます。
年頃の娘に成長し、怒鳴ると「うざい」とか言われるので、「ちょっと、、、、よってくれるかなcoldsweats01」位のテンションにはなりますけど。

投稿: いけちゃん | 2012年10月 9日 (火) 17時16分

いけちゃんさん>邪魔するつもりではないであろう娘達ですけど、見てる番組のベストなタイミングにタイミング悪くカブってきます。
明らかに邪魔してくる時もありますが。

「どけ」と注意して『うざい』とか言われたら・・・
大人ゲなくケンカしたりして^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年10月10日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55826224

この記事へのトラックバック一覧です: 7回の攻防:

« 感心する事でもないか | トップページ | 食べすぎなスマホ »