« 7回の攻防 | トップページ | 用法用量を守りゴミは正しく捨てましょう »

2012年10月14日 (日)

食べすぎなスマホ

nikki_koki

出掛けてるヨメさんからの連絡が入った時にちょうどオレのスマホを持ってた娘2号から取り返し電話に出ると、返せとばかりに飛び掛ってくる。
あまりしつこいんでスピーカーをONにして娘2号に持たせハンズフリー機能で会話。

難聴&気管切開で発声ができないけどお喋りな娘2号はオレとヨメさんの会話なぞお構いナシでスマホを手放さずクチャクチャチュパチュパと割り込んでくる。
 

ヨメ   「ごはん冷凍しとるヤツ残っとったっけ?」

晩メシの話になったんで冷蔵庫前へ移動するのにスマホを取り返そうとすると、娘2号からすりゃおかーさんとの会話にオレが割り込んでると思ってるのか返してくれない。

引き剥がそうとするとフガフガ文句言い始めてしつこいモンやから脇にかかえて移動し

オレ  「2個しかないわ。」

とそのまま会話は継続。
 
 

このスマホ、重いゎ!

よー食べるもんな~。

|

« 7回の攻防 | トップページ | 用法用量を守りゴミは正しく捨てましょう »

コメント

携帯の軽量化が盛んなこのご時勢に
想定10キロ越えのスマホ。。。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2012年10月15日 (月) 10時44分

べぃじゅさん>12kgチョイのスマホです。
しかも暴れます。マナーモードではなく^^;
食い意地が張ってるところはバッテリーの持ちが悪いと言えなくもないスマホです。

投稿: らっきぃ♪ | 2012年10月15日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55892219

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎなスマホ:

« 7回の攻防 | トップページ | 用法用量を守りゴミは正しく捨てましょう »