« さすが北海道産 | トップページ | 感心する事でもないか »

2012年9月17日 (月)

ジャッキー改め・・・

nikki_jacky

そーいえば髪伸びたな~と思わずにはいられない娘2号。
その伸びっぷりが何かに似てるなと思ってたら、最初の『酔拳』の頃のジャッキー。
またイイ感じにくたびれてて汗ビッチャのTシャツがさらにそれっぽさをかもしだす。
そして赤くなってる鼻の頭は同じく『酔拳』にでてたお師匠様こと赤鼻のソウみたいな。

そんなヒトリ酔拳な娘2号、『まだ飲むん!?』て程に麦茶飲んで毎日絶好調です。
 
 

3連休最終の月曜日はとりたててどっかに行く用事もなく、お昼ごはんのおかずは昨晩某Barで貰ってきたエビギョーザにした事もあっておとーさんは昼からビールを飲む。
 

その後だらしなく大の字になり至福のお昼寝タイムを過ごした後ぼんやり目を覚ますと
 

nikki_kintaro

ヨメ   「前髪切ったら金太郎みたいになった。」
 

ジャッキーが金太郎になってました。

|

« さすが北海道産 | トップページ | 感心する事でもないか »

コメント

酔拳のジャッキー・・・
すんごくよく想像できました。(笑)
金太郎て!(笑)

投稿: べぃじゅ | 2012年9月22日 (土) 09時06分

べぃじゅさん>まだ他にも『蛇拳』のジャッキー、『笑拳』のジャッキーなども取り揃えております^^
あと他には『おそ松くんのイヤミ』みたいな金太郎や『レディー・ガガ』みたいな金太郎も取り揃えております!?

投稿: らっきぃ♪ | 2012年9月23日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55684196

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー改め・・・:

« さすが北海道産 | トップページ | 感心する事でもないか »