« ジャッキー改め・・・ | トップページ | 7回の攻防 »

2012年9月19日 (水)

感心する事でもないか

実は今日仕事で松山から岡山日帰りしてた事を言うとヨメさんは驚いたけど、
昼メシで連れて行ってもらった沖縄料理屋に入って

オレ   「あ、ココ前に来た事ある!」

と思い出したオレの方がビックリしたね。
 

それも3~4年前の何かの研修で岡山に行った時に晩メシをどーするかと何人かでフラフラ歩いてて思いつきで入った店だっただけに、我ながらよく思い出したモンやと感心したりして。

 

ヨメ    「それ言うたら新婚旅行ん時もやろ。」
 
 

それは新婚旅行で北海道へ行った時に札幌で泊まるホテルに入って

オレ   「あ、ココ前に来た事ある!」

と思い出したって話。
 

結婚する5~6年前にスキーツアーに行って泊まったホテルがソコやったんよね。
我ながらよく思い出したモンやと感心したりして。
 
 

前回も今回も、思い出したところで何の影響もないんですけど。

|

« ジャッキー改め・・・ | トップページ | 7回の攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55697801

この記事へのトラックバック一覧です: 感心する事でもないか:

« ジャッキー改め・・・ | トップページ | 7回の攻防 »