« 「いいね!」効果 | トップページ | 今日までの話 »

2012年8月25日 (土)

夏の名残

仕事で会社に帰るのが遅くなり、会社で仕事を終え家に帰るのが遅くなった今日。

  
「遅くなるから晩メシ無くていい」と伝えてたけどもどっかで食べて帰るには適当なお店も無いし、どーせならビールのツマミでも買って帰ろうとコンビニに寄ってみた時にふいに目が止まったのがコレ。

yakisoba 
あ~、なんかで見た事ある気がするなコレ。
 

疲れた体はジャンクな味を求める。

当然のごとくレジで買い求め帰宅しフロで汗を流した後缶ビールと共に食卓に並べる。 
 

“温めるとさらに美味しく・・・”と書いてるけど、
夏の名残というか持ち帰った夜店の焼きそば感を味わうために
温めたりせずそのままかじってやったぜぇ。 

 

ヨメ   「パンにはさんだらって書いとるのに(買わんかったん)?。」

とか言うけど、今更言われてもそんなトコまで見てなかったぜぇ。

|

« 「いいね!」効果 | トップページ | 今日までの話 »

コメント

そのままかじるなんてワイルドですねぇ~。(笑)
こんなお手軽な焼きそばがあったとは・・・。

投稿: べぃじゅ | 2012年8月25日 (土) 08時09分

べぃじゅさん>具も紅しょうがも無しの麺100%の固まりだっただけに、THE焼きそばって感じでした。
高校の頃だと部活終わりにかじりながら帰ってるだろうな。
ほぐさずにそのまま両面焼いて焦げ目つけても美味しかったかも^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2012年8月26日 (日) 11時24分

どこのコンビニですか?

投稿: | 2012年8月29日 (水) 19時33分

???さん>どこにでもあるのかはワカンナイですけど、僕が見つけたのは伊予鉄ボウリングセンター横のデイリーヤマザキでした。
そーいやドアに貼ってあるスギちゃんをイメージさせるポスターも僕好みのツボです。
って、松山近辺限定?情報でした^^

投稿: らっきぃ♪ | 2012年8月30日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55500217

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残:

« 「いいね!」効果 | トップページ | 今日までの話 »