« バレた。 | トップページ | たまにはこんな晩メシも »

2012年6月10日 (日)

夢のようなメニュー

昼間、後輩から借りてる水曜どうでしょうのDVDを見てるオレの隣では、
お料理のおもちゃで遊んでる娘2号。

一緒に遊ぼうと手を引かれつつもDVDから目が離せないおとーさんに「ダメだこりゃ」と思ったかどうかは知らんけど、そのうち1人遊びに興じ始める。
 

そして何か作る動作を横目で感じてたしばらく後におとーさんに食べさせようと持ってきたのはこんなプレート。
 

mamagoto 
好きな物だらけである意味夢のようなメニューやけど、

コレステロール超高ぇーなオイ。

 

タケノコは付け合せか?

|

« バレた。 | トップページ | たまにはこんな晩メシも »

コメント

ほんとだ夢のようなメニュー!(笑)
水曜どうでしょうのDVD、次貸してください。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2012年6月11日 (月) 09時20分

べぃじゅさん>プロレスラーか?ってな位に肉とタマゴだらけです。
改めてこの写真見ると、やたらと焼肉が食べたくなりました^^;
水曜どうでしょうは面白いですよね。
僕につられてヨメさんだけじゃなく娘2人も見るようになりました。
また借りないと!(買え?)

投稿: らっきぃ♪ | 2012年6月11日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/54928660

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のようなメニュー:

« バレた。 | トップページ | たまにはこんな晩メシも »