« 忙しくもウレシイ日 | トップページ | それだけの話 »

2012年6月24日 (日)

人生の縮図か

nikki_isutori

昼から缶ビールを1本飲んでホワンとしてたのもあって、寝転がってTV見ながらうたた寝するという至福の時間を過ごしたかった日曜の午後。

座布団を半分に折り枕代わりに寝床を確保し、何をしてたのか忘れたけど一度キッチンに立った後座布団横に腰を下ろしてゴロンと横になりそのまま寝転がると、

オレ   「はぁッ!?」

オレの座布団をイス代わりにしてオヤツを食べてる娘2号がおるやんけ。
 

訳ワカラン状態のオレに対し一部始終を見てて大爆笑してるヨメさん曰く、

ヨメ   「キッチンから戻ってくる(オレ)の後ろをオヤツ持ってついて来て
         そのまま座布団にチョコンって座った。」

との事。
 

座布団の端っこだけでも貰おうと頭のせると「どけ」とばかりにぐぃーっと手で押される。
 

イス取りゲームという名を借りた人生の縮図をまさか自分の家で見ようとは^^;

|

« 忙しくもウレシイ日 | トップページ | それだけの話 »

コメント

座布団に座りながらオヤツを食べるという
至福の時間を過ごしたかったんでしょうねぇ。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2012年6月25日 (月) 08時24分

こんばんは~happy01upうんうん
らっきぃ♪さんが よっぽど気持ちよさ気だったんでしょうね~(o^-^o)
後ろをとことこ付いてく娘2号ちゃん 
ササッと座っちゃった娘2号ちゃん
・・・ 目に浮かびますwink かわいい~heart04

投稿: mik | 2012年6月25日 (月) 20時35分

べぃじゅさん>オヤツ食べながらTV見てましたけど、TV見るのに丁度イイ位置だったんでしょうかね。
「あ、ちょうど座布団あるわ」みたいな?
それにしても、おとーさんの頭をジャマ扱いするのはヤメて欲しいです^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年6月25日 (月) 22時35分

mikさん>僕の後ろを歩いてたのは全く気づかなかっただけに、素で驚かされました。
我が家における【「可愛い」で済ませるのは3歳まで】ルールの適用が外れて2年経ちますが、おとーさんに優しくはして欲しいトコです^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年6月25日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/55044485

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の縮図か:

« 忙しくもウレシイ日 | トップページ | それだけの話 »