« ○虫、現る | トップページ | 正直者は語る »

2012年3月30日 (金)

取引は成立した模様

仕事で遅くなり帰宅後

ヨメ   「ゴハンにするん? お風呂にするん?」

のあとに「それともア・タ・シ?」と聞いてくれなかったのは決して愛が無い訳じゃなく
TVでやってたルパンのカリオストロの城に夢中だったからだと思いたいオレです。
 

最後のセリフは普段から言わんけど、それでもTVに負ける愛ってのもどーかと思うな。

ちなみに最初の質問には「両方」と答え、「やれるモンならやってみィ」と言われる。
 
 

ところで着替えたスーツを持って隣の和室に行くと、布団の数が3組。
アレ?迎えに行ったハズの娘1号がおらんやん。

オレ  「まさか?」

ヨメ   『おかぁーさぁーん、今日も泊まってええ~?』やって。」
 

やっぱし。

娘2号だけじゃなく、アイツも羽伸ばしとんな。
 
 

そんで明日何時に向かえに行くのか聞くと、首をふるヨメさんが言うには

ヨメ   「明日はアッチ(イトコの兄妹)が泊まりに来るんよ。」

 
バーターか!?

|

« ○虫、現る | トップページ | 正直者は語る »

コメント

あははははっ( ´ ▽ ` )ノやっぱ、その三番目のセリフ、聞きたいものですか~?
んじゃ、私も 今夜あたり、パパに言ってみようかな~( ´艸`)プププ
さて、うちのパパは何て答えることやら・・・(#^.^#)
「はぁ~っ⁇coldsweats02gawk」とか言われそうσ(^_^;)
もちろん、その結果は ご報告いたしません winkheart03heart04( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mik | 2012年3月31日 (土) 09時01分

mikさん>1回くらいは言われてみたいですね^^
報告はなくていいので、ぜひパパさんに言ってみてください。

しかし、ルパンやジブリはTVでやってると必ず見ちゃいますねぇ。
ストーリーも全部知ってるのに。

投稿: らっきぃ♪ | 2012年3月31日 (土) 11時42分

いとこ兄弟が泊まりに着たら
騒々しさ倍増ですね。coldsweats01

投稿: べぃじゅ | 2012年4月 1日 (日) 07時18分

べぃじゅさん>おっしゃる通り、今朝も早くから騒いでましたよ。
そんで静かになったなと思ったら、TVの時間でした。

今朝はヨメさんも騒々しさに負けて起きてましたね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年4月 1日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/54348579

この記事へのトラックバック一覧です: 取引は成立した模様:

« ○虫、現る | トップページ | 正直者は語る »