« それでイイのかオレ | トップページ | 筋肉痛の理由 »

2012年3月19日 (月)

飲んどけオレ

思いがけず仕事で帰宅が遅くなったんで晩メシより先にフロに入り、   
娘達が寝た後やったんでTVを見てるヨメさんの横にすっぽんぽんで歩いていって

オレ   「あ、服着るん忘れとった。」    

とボケようと思ったけど寒いのでやめたオレです。   

 

ところで昨日の日記に書いたように今日は会社のミーティングでプレゼンがあったけど、いつもと違いプレゼン対象者が1人ずつ呼ばれて個別にプレゼンをする事となり、   
対象者全員が大人げなく急にオロオロとうろたえ始める。

 

順番をクジで決めたら最後になっちゃって、ヘンに時間が空いたモンやから資料の手直ししたり原稿にえんぴつでコメント書いたりと何かせずにはいられない空気となる。   

 

まーしかし、書いては消し書いては消しとあんなに消しゴムのカスを散らかした事が   
ここ最近あっただろうかイヤ無い(即断)。   
 

 

 

 

プレゼン内容がどーやったか、そんな事はどーでもイイじゃない。

 

とにかく飲んどけオレbeer

|

« それでイイのかオレ | トップページ | 筋肉痛の理由 »

コメント

いいなぁ~その裸ボケ。(笑)

プレゼンの妙な緊張感、伝わってきました。

投稿: べぃじゅ | 2012年3月22日 (木) 08時27分

べぃじゅさん>教育上よろしくないボケではありますが、夏になったらやってみましょうか^^

自分が作ったプレゼン資料なのにナゼあんなにドキドキしちゃうのか不思議でしたね。
周りの対象者も同様でした。
次はもー少し落ち着け、オレ^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年3月23日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/54261922

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んどけオレ:

« それでイイのかオレ | トップページ | 筋肉痛の理由 »