« 静かな朝 | トップページ | 現実で日常な日 »

2012年3月 4日 (日)

エールを受けて

この間の日記で書いたけど、
週末、娘1号の誕生日プレゼントのひとつである自転車を買いに行くの巻。

が、今日書きたいのはその辺のお話ではなく、

娘1号   「おとーさん、(娘1号)が寝た後で読んでよ。」
と渡されたお手紙の事。
 
 

寝付くまで横でゴロ寝しててうっかり自分も寝そうになったところで目を覚まし、
さっきの手紙を読んでみる。

letter1 
・・・。

普段は人の話を聞かず同じ事で注意されクチゲンカして最後は泣くばっかりなクセに、
こんな事書いてくれるんや。

おとーさん、素直にうれしい。

ホントに「疲れた」と言ってみてもスルーされる可能性があるけども。

応援してるのはコッチの方です。
体型より少し大きめな新しい自転車がまた小さく感じられる日が来るのが楽しみです。
 
 

さて、最後の言葉通り裏を見てみると、

letter2

  
ヨメ    「おとーさん、えらい中途半端な丈やな。」

まぁ確かに以前そんなパンツ履いてたけども。

よく見るとシャツもネクタイも中途半端やけど、
タコ焼きかと思えばシャツのボタンやけど、

おとーさんお仕事頑張ります。

|

« 静かな朝 | トップページ | 現実で日常な日 »

コメント

まぁ!おとーさん、韓流スターみたい!!
「いいことをしてあげる」ってのが気になりました。(笑)
嬉しいお手紙ですね~♪

投稿: べぃじゅ | 2012年3月 5日 (月) 07時55分

きゃあheart04なんて ステキなお手紙(≧∇≦)
涙が出ちゃいますね~wink
絵も上手ですねhappy01らっきぃ♪さん 細くてハンサムだったんですね~bleah

投稿: mik | 2012年3月 5日 (月) 08時13分

これは親メロメロですね happy01
絵の上手さも父親ゆずり!
私が想像していたラッキー♪さんより、スリムでお若いので嫉妬しています wink

投稿: ikechan | 2012年3月 5日 (月) 14時39分

べぃじゅさん>「いいこと」がめっちゃ気になりますよね?
でもすぐにお願いするのがもったいない気もします^^
思いがけず気の利いたお手紙くれたのが嬉しかったですね☆

投稿: らっきぃ♪ | 2012年3月 5日 (月) 21時45分

mikさん>らしくない事というか、珍しい事されたんで戸惑いましたが、「なんや、可愛らしいトコあるやんか」と思いました^^
ただ残念ながら、
実物は細くてハンサムじゃないところが泣けてきます^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2012年3月 5日 (月) 21時52分

ikechanさん>そぅ、親メロなメロ親でした^^
実物より細く爽やかに書いてくれた所に愛(?)を感じずにはいられません。
一緒にチャリこいで買い物にでも行きますかね^^

投稿: らっきぃ♪ | 2012年3月 5日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/54142710

この記事へのトラックバック一覧です: エールを受けて:

« 静かな朝 | トップページ | 現実で日常な日 »