« 欲しそうな顔は見せずとも | トップページ | 静かな朝 »

2012年2月19日 (日)

意外にずんだ

日曜お昼のお楽しみ、もぎたてTVで紹介されてたワッフルを見て
時間が経つとTV見た人達で混雑するだろうとの見込みで
「買いに行くなら今やな。」
と言ったヨメさん。

店の前が車がイッパイだといかんので
「行くなら自転車やな。」
と言ったヨメさんに自転車で買いに行かされたオレ。
 

ウチから遠くはないけど決して近くもないお店へ寒風の中チャリこいで行ったさ。
ワッフルアトリエ moelleux(ムエル)へ。
 

 

3時のオヤツに登場したワッフル。

waffle1
リクエストのあった抹茶・いちご以外にあずき・プレーン・バナナ・ずんだをチョイス。

ヨメ    「なんでずんだ(選んだ)??」
オレ   「なんとなく(選んだ)ずんだ。」

それぞれを分け合って食べるとイロイロ楽しめるね。
 
 

例のずんだ。

waffle2
ヨメ    「・・・。 あ、オイシイ★」
 

それぞれを食べ終わった後、
ヨメ    「抹茶もイイけど、意外にずんだもアリやな。」
と結構気に入った様子。
 
 

ちょっとやそっとじゃ食べきらない種類があるみたいなんで、
またちょこちょこ買いに行かされたりして?

|

« 欲しそうな顔は見せずとも | トップページ | 静かな朝 »

コメント

おいしそう!!!
買いに行くらっきぃ♪さんは優しいなぁ・・・うちの旦那ではまず無理です。

いつもあまり更新してないからと気をぬいていたら、1号ちゃんのお誕生日も過ぎてるじゃありませんか!!
遅ればせながらおめでとうございます。

いつも幸せいっぱいのらっきぃ♪さん一家。とても素敵です☆

投稿: りんママ | 2012年2月19日 (日) 18時44分

りんママさん>お店が出来る前から「何が出来るんやろ?」と気になってた場所でした。
自転車で買いに走らされると、お店の中はやはり人でイッパイでしたね。
オヤツで食べてる間は
「コレ位の大きさやったら分け合わんでも食べられる」
とヤル気?なヨメさんでした。

投稿: らっきぃ♪ | 2012年2月19日 (日) 21時40分

美味しそう~!
お店のHPで「ネットでもご注文いただけます」って書いてあったのに
「ネットショップ」に行けませんでした。(泣)

投稿: べぃじゅ | 2012年2月20日 (月) 08時06分

べぃじゅさん>ホントだ、ネットショップへ行けないですね。
あのワッフルのフワフワさをお届けできないなんて、残念!
リンクが訂正されてからのお楽しみですかね^^;
さて、次はいつ買いに走らされるやら!?

投稿: らっきぃ♪ | 2012年2月21日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/54023313

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にずんだ:

« 欲しそうな顔は見せずとも | トップページ | 静かな朝 »