« 有言実行な2人 | トップページ | サンタの気苦労、娘知らず »

2011年12月18日 (日)

12時間が待てずに

そーいえばリビングの机の上にあった赤い紙袋が気になってた。

 
朝メシ食べながらコレなんやろ?と思ってたら

ヨメ  『そーや、コレ作らんと。』
と袋から出してきたのは

tree0 
オレ  『うゎ、コレなに?』

ママ友から貰った物らしく、
まだクリスマスツリーを飾ってない我が家にとっちゃナイスなプレゼント。
 

珍しさにしきりに手を出してくる娘1号を制しながら取り出し説明書通りに作ってみると
こんな感じ。

tree1 
緑色のシャーレみたいな中に入れた液体の名は『マジックウォーター』
ナイスネーミング!
 

そんで徐々に変化するツリーをその都度ママ友に写メするヨメさんを眺めつつ、
12時間が待てずに11時間30分ほど経った頃のがコレ

tree2 
オレ  『ちっちゃいブロッコリーみたいなんがイッパイついとるな。』
想像以上にツリーなリアルさと

ヨメ  『あっ!?』
うっかりヨメさんの指が触れただけで崩れる繊細さ

を併せ持つ、まさにマジッククリスマスツリーxmasshine
 

 

サンタさん、今年こそオレにもプレゼント持ってきてくれるかな?

|

« 有言実行な2人 | トップページ | サンタの気苦労、娘知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/53516007

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間が待てずに:

« 有言実行な2人 | トップページ | サンタの気苦労、娘知らず »