« 懲りないアイツ | トップページ | おかーさん(おとーさん)って・・・ »

2011年11月15日 (火)

知らんがなって話

午前の仕事を終え昼メシにはまだ少し早い時間、
入院中である娘2号の様子を聞こうとヨメさんに電話してみる。
 

電話に出たヨメさんの声の向こうではなにやらガタガタと娘2号が動いてる音がする。
 

オレ  「調子はどんな?」

ヨメ   「(娘2号が)怒っとるよ。」
 

え? なんで??
 

聞けばちょうど娘2号はお昼の時間で、ベッドに寝転がってエンシュア(栄養補助飲料)を注入されてた時らしい。(クチの中を手術してるんでまだ飲み食いはできないため)

その時間を娘2号は、ヨメさんのワンセグケータイでTV見ながら過ごしてたらしい。

つまり、
 

オレが電話した
  ↓
ケータイに着信があった
  ↓
ヨメさんが電話に出た
  ↓
TV見てるのをジャマされた
   ・
   ・
   ・

  
オレ  「オレのせい!?」
 

ヨメ    「なんか、しきりに『おとーさん!』て言いよる。」
 

知らんがな!

オマエそんなん言われたら、おとーさん電話出来んやないか^^;

|

« 懲りないアイツ | トップページ | おかーさん(おとーさん)って・・・ »

コメント

ウチもそーですけど
おとーさんって
「そーゆーつもりはないのに子供の怒りを買う」ってことがよくある気が・・・。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2011年11月16日 (水) 08時53分

べぃじゅさん>今日仕事を終えて病院へ行く前いつものように『なんか買っていくもんある?』と電話をした時、開口一番
『(娘2号は)怒ってないよな?』
と聞いてしまいました^^;

あとどーでもええけど、おかーさんに叱られた八つ当たりをしてくるのはヤメテ欲しいです。

投稿: らっきぃ♪ | 2011年11月16日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/53254935

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんがなって話:

« 懲りないアイツ | トップページ | おかーさん(おとーさん)って・・・ »