« 本人も気づかぬ間に | トップページ | 知らんがなって話 »

2011年11月 6日 (日)

懲りないアイツ

nikki_hekomu
ただブログをサボってると見えて実は今アレやコレやと忙しさワッショーイなオレです。
今日も休みやけど午前中だけ会社に出て仕事の準備してたし。

それに加えて、というか、
そもそもはこの予定が先にあったところに仕事が重なっただけやけど、

かねてよりの予定通り、娘2号さん本日入院の巻。
 

今回の入院は口蓋裂の手術のためで過去2回で塞がりきらなかった部分を塞ぐ予定。
 

仕事を午前中で終えたのは入院手続きが昼前だからで、
バタバタ仕事を終えて家に帰ると、玄関先には準備された入院用荷物の数々。

その向こうにヨメさん。

あれ? えらい静かやけど、娘2号は?と思ったら
 

ヨメ   「あそこで(おかーさんに)怒られて凹んどる。」

見ると、部屋の隅でうつぶせになってジッとしてる娘2号発見。

なんでも、今ではおもちゃと化してる以前オレが使ってたケータイを遊んでて放り出したままどこにやったか解らなくなったらしい。
入院中の手遊び用として重宝する予定やったのに、どこにやったのかどこを探しても見つけられなかったらしく、最近まともに片付けもしなくなってた事もあって
 

ヨメ   「怒ったらスネた^^;」

やって^^;

それでも家を出る時には遊びに行くかのように帽子かぶって出てきたから、
懲りてないなオマエ!?
 

 

明日の手術の後しばらくは鼻からチューブ通しての栄養補給になり自慢の食い意地も見れんけど、しばらくは大人しくしとってな^^;

|

« 本人も気づかぬ間に | トップページ | 知らんがなって話 »

コメント

おはようございます。
娘2号ちゃんの 手術が無事終わりますように のエールで いいね! させていただきました。
娘2号ちゃんは もちろんだと思いますが らっきぃ♪さんも 奥様もそして娘1号ちゃんも 無事終わるまでは とても心配なことと 思います。微力ながら私も お祈りしています。
らっきぃ♪さん いろいろお忙しそうですが ご家族みんな パパを頼りにしてると思いますので もうひとふん張り
頑張ってくださいね(*^ー゚)bhappy01

投稿: Mik | 2011年11月 7日 (月) 07時15分

そっかぁ~~
また入院なんですね。
今回の手術で全部塞ぐことができるのかな?
娘2号チャン、頑張れ~~!p(・∩・)q

投稿: べぃじゅ | 2011年11月 7日 (月) 08時58分

Mikさん>ありがとうございます^^
つぶやきでも書いたようにほんの1~2分差ですれ違ってしまい入室には間に合いませんでしたが、おかげ様で手術も無事終わりました^^
しばらくクチから食べられない娘2号が怒るんで、寝てるスキに僕らはゴハン食べないといけないのが申し訳ないと言うか、ツライと言うか^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2011年11月 7日 (月) 22時46分

べぃじゅさん>ありがとうございます^^
おかげ様で手術も無事終わり、先生の話だと上手く塞がったそうです。
ひとまず、一安心。でも、
クチから飲み食いが出来ないけどしきりにお茶を飲みたいと言う娘2号に対し「飲めない」と説明し、その度ヘソ曲げられるのが苦笑いというか、ツライというか^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2011年11月 7日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/53181557

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないアイツ:

« 本人も気づかぬ間に | トップページ | 知らんがなって話 »