« お行儀悪は美味? | トップページ | 無計画な計画 »

2011年10月 1日 (土)

ソーセージ欲しさに

オレ  「からりのソーセージがウマかったんよな。」

先週、何の脈絡も無く思い出し言った何気ない一言から、

オレ  「天気もエエし、今日ソーセージ買いに行く?」
ヨメ   「えぇ!?」

とトントン拍子で話は進み、
国道56号線をのんびり進み向かったのは内子フレッシュパークからり
 

昼メシも食べずに向かったんで、
施設内のパン工房でパンを買い木陰のウッドデッキで昼メシを食べる。

karari  
パンの後ヨメさんと娘1号はジェラートを買いに走り、パンを食べ残した娘2号はとにかくどこかで遊びたい様子。
 

なので娘2号の手を引いてウッドデッキの下に流れる川辺に下りてみる。
 

kararikawabe  
橋のように見えるのは高速道路。

 
振り返ってみると
 

kararituribashi  
まさしく吊り橋。
 

向こう岸に何か特別ある訳でもないけど、
 

kararituribashi2  
せっかくなので渡ってみる。 
先頭に娘1号、その後を娘2号とヨメさん。
怖がりもせずトコトコ走る娘2号にヨメさんの方がヒヤヒヤしてたとの事。
 

もちろんソーセージも買って帰り、晩メシで準備するのを忘れたモンで
娘2人にはナイショで夜ヨメさんと2人でコッソリ食べちゃう^^;

でももう1つ買ってるから、ソッチは明日みんなで食べるかね。
 

ソーセージ欲しさの思いつきとはいえ、
なんか久々にみんなでお出かけしたんで楽しかったです。

|

« お行儀悪は美味? | トップページ | 無計画な計画 »

コメント

こんにちは~
橋を見たら 渡りたくなる・・・
特に つり橋って ドキドキして楽しいですよねー
うちの近くには ないんですよねー
いいなーぁ o(*^▽^*)o
緑も 川も ステキで リフレッシュできそうな
場所ですね(*^-^)

投稿: mik | 2011年10月 4日 (火) 07時39分

mikさん>ご訪問ありがとうございます☆
この場所はウチから小1時間ほど車で走ったトコですけど、久しぶりのドライブで気持ちよかったですね。
天気が良かったのあって人も多く賑わってました。
秋が深まった頃には紅葉狩りでも行くかな?

投稿: らっきぃ♪ | 2011年10月 4日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/52883640

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ欲しさに:

« お行儀悪は美味? | トップページ | 無計画な計画 »