« 規則正しくクルクルと | トップページ | 張り切る姿なのか »

2011年9月 7日 (水)

愛妻家の苦悩?

どーも。

そこにヨメさんがいれば、後ろからそっと近づいてカニ挟みで転がしたい程の愛妻家
ことオレです。
 

今日は寝転がってTV見てたオレの短パンにくっついてたホコリを取ってくれようとした
ヨメさんの右手を引っ張りバランスを崩した所で右手と首を両足で絡めとり三角締めに持って行くと「きゃーっ!」と期待通りのリアクションを取ったヨメさんに対し、そこでわざと足を緩め、逃げようと体を起した所で右手を持ったまますかさず体を反転し腕ひしぎに持っていく程の愛情表現を見せるの巻。
 

タップで腕ひしぎを解かれたヨメさんが言った一言。
 
 

ヨメ   「もぅ、ホコリついとっても取ってやらんdash

 

ツッこむポイント、そこかよ!?

|

« 規則正しくクルクルと | トップページ | 張り切る姿なのか »

コメント

なんて素晴らしい愛情表現!(笑)

投稿: べぃじゅ | 2011年9月 8日 (木) 08時29分

べぃじゅさん>これが真夏の夜だと「暑苦しいからアッチ行け」と言われ、冬だと「(裸足なんで)足冷たいヤツはあっち行け」と言われます。

イイ季節なんですかね~、今って^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2011年9月 8日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/52674009

この記事へのトラックバック一覧です: 愛妻家の苦悩?:

« 規則正しくクルクルと | トップページ | 張り切る姿なのか »