« 手作りのプレゼント | トップページ | 扇風機は止められるのか »

2011年7月24日 (日)

魔の時間帯

む~、実に1ヶ月チョイぶりの更新がこんな夜中になろうとは^^;
 

毎年の事ながらTVではFNS24時間テレビをやってて、
毎年の事ながら「今年こそは夜中のコーナーを見る」と決めてて、
毎年の事ながら眠さにくじけるオレ&ヨメさんです。
毎年の事ながらビール飲んで横になって見てて途中の記憶が抜けてるオレに対し、
毎年の事ながら頑張って起きてるヨメさん。
 

ところが今年はソファーの上でかろうじて体を斜めに保つのが精一杯な姿のヨメさん、

ヨメ   「“恋の若騒ぎ”始まったら起して・・・」

と“今夜も眠れない”のコーナー途中で力尽きるの巻。

このホロ酔い状態のオレに「あと30分起きとけ」とは・・・
 

 

頑張って起きとったよオレ。

そんでヨメさん起して代わりに寝よう思たら、目が冴えて寝れんなってるし(-_ー )
 

 

 

・・・飲んじゃうか^^?

|

« 手作りのプレゼント | トップページ | 扇風機は止められるのか »

コメント

今年の私は、ほとんど記憶がない状態でした・・・・。
いつもなら朝まで起きているのに、こんな日に・・・とふと目覚めた朝に半泣きになった私です。見たかった・・・・sad

ところで、みなさん元気ですか?
ヨメさん、ガラスの仮面は買ったかなぁ????

投稿: りんママ | 2011年8月 1日 (月) 02時12分

りんママさん>遅いレスでスンマセン^^;
この時はヨメさん起こしましたけど、ちょっとTV見てる間に何度も寝てましたね。
結局最後まで見ずに寝ました。

僕は読んでないですけど、ガラスの仮面、今は何巻まで出てるんですかね?

投稿: らっきぃ♪ | 2011年8月11日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/52290101

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の時間帯:

« 手作りのプレゼント | トップページ | 扇風機は止められるのか »