« ちっちゃいウソ | トップページ | 娘2号、手術の日 »

2011年4月 9日 (土)

ナイスタイミング?

nikki_onesyo

最近朝も暖かくなって布団の中が暑いのか、心地良い朝日に目が覚めるのか、
休みの朝に限って早起きする我が家の娘2人。
惰眠をむさぼりたい休みの朝やけど、早起きした娘1号につられ娘2号も起きたのか、逆に意味も無く早起きした娘2号につられ娘1号が起きたのか、眠たい意識の向こう側でなにやら動く気配を感じる。

起きるつもりは無いんで知らんふりしてると、誰かに耳を引っ張られる。

しきりに耳引っ張られるんで「般若心経書き忘れたか?」耳なし芳一を思い出しつつも知らんふりを続けてると、今度はどっでジョロジョロロ・・・とパイプの中を水が流れるような音が聞こえる。
 

隣?イヤイヤ、聞こえんやろ。    ウチ?わざわざ2Fのトイレに行くか?誰や?
 

さらに耳引っ張られるんで薄ーく目を開けてみると、引っ張ってたのは娘2号。

ヒマつぶしで起されたのかと思いきや、寝てるオレの顔の横に立ち、生まれたての小鹿のようにプルプル小刻みに足を震わせてるじゃない。
 

あ?何してんの?と思った所で「ハッ!?」と気付く。

 

オレ   「オマエ、漏らしてるやん!!」
 

 

娘2号さん、ずっと教えてくれてたのね^^; ゴメンなちゃい。

慌ててトイレへ抱えて走ったけど、遅いっちゅーねん。

|

« ちっちゃいウソ | トップページ | 娘2号、手術の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/51345715

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスタイミング?:

« ちっちゃいウソ | トップページ | 娘2号、手術の日 »