« 誰かの明日のために | トップページ | ちっちゃいウソ »

2011年3月28日 (月)

バタバタするよね

東北地方太平洋沖地震をうけ、遠く離れた愛媛県に住む身ではあるものの
この辺だと近い将来に東南海大地震発生の可能性が否定できないんよなと深く考えさせられてるオレです。
 

そして今回の地震の影響もやはり無関係な物ではなく、仕事では物流がストップして荷物が入ってこない事による対応にバタバタしてたりする。

なんせ荷物を送ってくる側が被災地の一部なんで出荷見込みがたたなかった上に、
配送してくれるトラックもすんなりとは前に進めない状況が続きよるもんね。
 

事実3連休の間も予想のつかない入荷状態でナニをどーするとかコレをアレしようとか話し合うためずっと会社行ってたし、今も朝早く出社したり帰るのが遅くなったりしてる。
 

まぁでもこれは仕方の無い話。
 

なるたけ早く荷物が欲しいのは事実やけど、長距離走って届けてくれるドライバーさんの体調と安全運転の方が優先順位は高いし。
 

 

そんなバタバタを繰り返してるうちに、
そーいやヨメさんにホワイトデーのお返ししてないなという事に気付いたんで
遅ればせながらクッキーとかを買って帰った今日でした。

|

« 誰かの明日のために | トップページ | ちっちゃいウソ »

コメント

そちらでもやはりバタバタしてるんですね。
日本中に影響してますね。

投稿: べぃじゅ | 2011年3月31日 (木) 09時07分

べぃじゅさん>どこで何が起こるかわからないですけど、何かしらの影響はありますよね。
正直想像以上でした。

一日も早い被災地の復興を願ってます☆

投稿: らっきぃ♪ | 2011年4月 1日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/51242893

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタするよね:

« 誰かの明日のために | トップページ | ちっちゃいウソ »