« もんたの話じゃ | トップページ | 懲りぬのも成長の証? »

2011年2月 7日 (月)

じれてきたのか

今日はヨメさんの膝に座り朝メシを食べてる娘2号。

いつも同様食パンをちぎっては食べ、ちぎっては手遊びしてだらだら食べてるんで

ヨメ      「もぅええから早よ食べよーや、あと少しやろ!?」
と何度も(手話で)話しかけてる。
 

そんな娘2号はヨメさんの方を振り向き、

娘2号 「○■▽●×△・・・」
とクチをくちゃくちゃしはじめる。
 

 

ずっと座られていいかげん足が痛くなってきてたのか、
じれてきた思わずヨメさんはこんな言葉を漏らす。
 

ヨメ      「もぅ、喋りよんか話しよんかワカランわdash

オレ     「・・・。」
 

 

喋りよんか食べよんか、やろ?

|

« もんたの話じゃ | トップページ | 懲りぬのも成長の証? »

コメント

さすがは、ヨメさん!!そういうとこ大好きですが(笑)
この間は久々にヨメさんと2号ちゃんに会えて楽しかったです♪

前回の記事では、あてられっぱなしでしたね~!
うちの旦那に、らっきぃさんの爪の垢でもせんじて飲ませたいですっ!!!

寂しくなる我が家へ是非とも遊びに来てくださいね☆

投稿: りんママ | 2011年2月 7日 (月) 15時11分

りんママさん>何を言ってるのか一瞬「???」でしたけどね^^;
知らん顔の娘2号との対比が面白かったです。

パパさんと離れると寂しくなりますね。
是非また遊びに行かせてください。
その時はりんママさんちにヨメさんとお酒と食べ物を置いて帰るので、どーぞヨロシク!?

投稿: らっきぃ♪ | 2011年2月 8日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/50800107

この記事へのトラックバック一覧です: じれてきたのか:

« もんたの話じゃ | トップページ | 懲りぬのも成長の証? »