« 新聞のすゝめ | トップページ | いつもと同じ朝やけど »

2011年2月27日 (日)

来週の予定

土曜日の夕方、サボってたジムへ2週間ぶりに行くと、
店長  「サボっとる間に面白い事あったよ。」
と言うので何?と聞くと、

店長  「らっきぃ♪君の中学ン時の同級生が入会したよ。」
と言うじゃない。

オレ   「誰!?」

店長  「女の人で、○○さんって知っとる?」
オレ   「あ~、
        聞き覚えのある名前やけど、(記憶の中で)顔は少しボヤけとるな。」

中学時代は硬派で鳴らしたオレだけあって女子とチャラチャラ話した事なんかナイんよな。もちろんウソではあるけど。
 

しかしながらこのジムの店長も大学の後輩である以前に元々は同じ中学の1コ下。

なんでも偶然の入会やったらしいけど、店長を見た○○さんが「中学の部活でバスケやってなかった?」と聞いてきたのが発端らしい。
当時○○さんはバレー部で、店長はバスケ部。同じ体育館で部活動してたんでなんとなく顔に見覚えがあったとの事。
 

そんでさらに話を聞くと店長の1コ上と言うんで、
店長  「『同級生でらっきぃ♪君って知ってます?』て聞いたら
        ○○さんも同じ様な事言いよった。」

やって。
 

それにしても、
地元でもない松山で中学の同級生との接点なんかそーはナイで?
 

 

運動後のストレッチを終え着替えた所で店長とお喋り。 
 

店長  「○○さん今日は来んかったな。来週来たら会えるかも知れんよ?」
オレ  「来週(土曜)は来れんかもしれんのよ。」
 

なんで?と聞く店長にこう答える。
 

オレ   「来週金曜は飲み会なんよ。

        朝まで飲んだら土曜はしんどいやろ?」
 

店長  「夕方は来れるやん!」
 

 

「まぁ考えとくわ」と言い残しジムを出るオレ、
○○さんと顔を会わすかもしれない機会は果して有るのか?

|

« 新聞のすゝめ | トップページ | いつもと同じ朝やけど »

コメント

浮気はダメですよ( ´艸`)プププ

投稿: りんママ | 2011年2月28日 (月) 15時14分

りんママさん>思い出せば思い出す程、中学時代の女子で顔と名前の両方が一致する子って少ないです^^;
どんだけ思い出がナイというか男ばっかで遊んでたんや?って感じ。

てか、ちゃんとジム行けよって感じ^^!?

投稿: らっきぃ♪ | 2011年3月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/50989954

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の予定:

« 新聞のすゝめ | トップページ | いつもと同じ朝やけど »