« 成人の日といえば | トップページ | もんたの話じゃ »

2011年1月16日 (日)

ムチャ振りやな

nikki_kaimono 
フィットネスジムの帰り、頼まれてた晩メシの買い物のため家の近所のスーパーへ。

ヨメさんと買う物の確認で電話してると、電話を変わった娘1号から言われたのは

娘1号   「前に行った○○コロッケでコロッケ買ってきてぇ。」
との注文。

そのお店とは今いるスーパーから道路1本挟んで向こう側の住宅街へニュッと少し入ってギャッと左に曲がってススッとまっすぐ行った所に去年できたコロッケ屋さんで、そーいえば前回もジム帰りに『コロッケいる?』と買って帰ったんやっけ。
それに味を占めたと思われる。

決して遠い事は無いけど、でも外は雪チラつきよるし、チャリで寒いし、道路も車が途切れないとスグには渡れ・・・とか考えてたら

娘1号   「そっからやったら、1分で行けるやろ?」

オレ      「行けるかッ!!」

アホかオマエ。ムチャ言うな( ̄皿 ̄)

 
決して遠い事は無いけど、でも外は雪チラつきよるし、チャリで寒いし、道路も車が途切れないとスグには渡れんし、「ジム帰り=コロッケ」と味を占められても困るんで、
コロッケはまた今度という事で^^;

|

« 成人の日といえば | トップページ | もんたの話じゃ »

コメント

そのムチャ振り・・・。
遺伝子のなせる技でしょうか??(笑)

投稿: よっけちゃん | 2011年1月24日 (月) 00時04分

よっけさん>僕とヨメさん、果してドッチに似たのか!?

ドッチとも同じような事言いそう(言ってる?)ですが・・・^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2011年1月25日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/50597531

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャ振りやな:

« 成人の日といえば | トップページ | もんたの話じゃ »