« ムチャ振りやな | トップページ | じれてきたのか »

2011年1月31日 (月)

もんたの話じゃ

この間の朝TVでみのもんたが言いよったけど、
1月31日は1月の「1」をアルファベットの「I」に見立ててアイ・サ(3)・イ(1)、
『愛妻の日』というらしいね。
 

どーも。ヨメさんが布団を片付けてると背後からそっと抱きしめ・・・
る事無く、カニ挟みで転がしてしまうほどの愛妻家ことオレです。

(※『愛妻の日』で検索してみるとこんなんもあるんやな)
 

 

常日頃妻として母として奮闘してくれてるヨメさん。

そして友達時代の延長のような感覚も忘れる事無く、
アホみたいな話にも時にクールに、時に冷やかにつきあってもくれるヨメさんに
感謝感謝ですね。
 

 

たまにはカニ挟みじゃなく肩でも揉んで、
そのままスリーパーホールドで抱きしめたいと思います。
 

本気で怒られたりして^^;

|

« ムチャ振りやな | トップページ | じれてきたのか »

コメント

こんな協会があったとは。。。
ワタシもカニ挟みで転がされてみたいです。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2011年2月 1日 (火) 08時26分

べぃじゅさん>○○協会とか○○記念日とか、イロイロあるもんですよね~。
最初に考えた人の発想が面白い^^

カニ挟みで転がす時、ヘタすると転がした僕の足の上に乗っかってきて逆にダメージくらったりも・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2011年2月 4日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/50742021

この記事へのトラックバック一覧です: もんたの話じゃ:

« ムチャ振りやな | トップページ | じれてきたのか »